副業

副業で月5万円稼ぐ為に絶対!!理解しておかないとヤバイこと。

[voice icon=”https://shigoyame-radio.com/wp-content/uploads/2019/09/問題提起.jpg” name=”困ったさん” type=”l”]
  • とにかく月に5万円副業で稼ぎたい!
  • 仕事も家族も趣味も忙しいけど副業で稼ぎたい!
  • 完全に何も知らない素人だけど副業って出来るの?
[/voice]

こんなことをお考えの方はいらっしゃいませんか?

 

[box class=”blue_box” title=”この記事の内容”]

この記事は、副業で毎月5万円を稼ぐために

絶対に理解しておかなければいけない事

をお伝えします。

[/box]

これさえ理解出来れば後は、フェーズ毎にやる事をやるだけなので迷わなくなります。

副業を始める前に、この考え方を理解してから前に進んで欲しいです。

もう副業をされている方で、成果が出ていない方は振り返って欲しいです。

最後までお付き合いください。

副業で月5万円稼ぐ為に絶対!!理解しておかないとヤバイこと。

副業で月5万円稼ぐ為に絶対!!理解しておかないとヤバイこと。

先に結論から言います。

それは、

働かない事

です。

ちょっと大げさに言いましたw

補足すると、

いかに労働をせずに、より楽に多く稼げる システムを作るか。

が副業で稼いでいこう!!と考えるときのマインドセットになります。

大切な考え方なのでここから解説して行きます。

既に理解できた方は次の記事に移動して下さい。

副業よりも本業の方を絶対的に優先する

この記事のゴールは、副業で月5万円の収入を得ることを目標としています。

月5万円では到底生活は出来ません。

今、勤めている会社をやめるなんて無理な話ですよね?

なので、当たり前のことですが優先すべきは副業よりも本業です。

本業に、時間も体力もお金もかけて自分の市場価値を高めて下さい。

会社員として働いているということは、何かの業界のプロである。とも言えます。

業界の中にいる人しか知り得ない情報もアンテナを伸ばせば、容易く情報が入ってくる。

そんな最高の状態です。

なので、

繰り返しになりますが、本業を頑張りましょう!!

そのスキルや知識を応用して、副業を始めるととても早く成果が出ます。

[kanren postid=”115″]

副業では時間の切り売りをしない

副業を始めるためのマインドセットとして<働かない事>と書きました。

もっと具体的な禁止事項を言うと<時間の切り売りをしない>という事です。

どんな労働が、時間の切り売りになるのかは人それぞれ価値観は違うと思います。

これを見極める一つの要素としてその仕事は

拡張性がありますか?未来に繋がりますか?

と自問自答しましょう。

副業は、人生を豊かにするプラスαのものとして考えると<時間の切り売り>をしていると本末転倒です。

消耗して少しの対価を得るだけで時間が過ぎて行きます。

なんども言いますが、本業があって副業をやるからこそ出来る副業もあります。

それは、労働せずともシステムを作ることによって収益を産む!

ここに最大の利点があるとも言えます。

時間の切り売りは場面、場面として出てきますが、受動的に時間の切り売りをするのではなく。

能動的に時間の切り売りをした結果→拡張性があったり 未来に繋がるものであるとなるように考えながら行動しましょう。

逆の視点から見ると

本業では出来ないような短期的に考えると<無駄なこと>を、副業では自分の考え方次第で出来ます。

まとめ

副業は、

・いかに労働をせずに、より楽に多く稼げる システムを作るか。

に重きをおく。

・本業に投資をして自分を磨き 副業に活かす

・時間の切り売りはせずに、拡張性や未来にどう繋がるのか?を考えて副業を行う。

この考え方を根本に持って副業に取りかかるとかなり効率良く成果が出ると思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。